第8回!

『ラジオどっとあい 川井田夏海の盛りこぎ!!』
第8回目の配信をお聴きいただいたみなさん、ありがとうございました!



メール紹介パートでは、
7月からの放送再開が発表された「放課後ていぼう日誌」の話題や
アイドルアニメについて、川井田さんの思い出の作品・現場のお話などの
おたよりをご紹介させて頂きました。
引き続き、番組では川井田夏海さんへのメッセージを大募集!
川井田さんへ聞きたいことや川井田さんが出演する作品などの感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。
たくさんのメール、お待ちしております!



「三河弁で答えてみりん!」のコーナーでは、
リスナーさんからの"お悩み"メールをご紹介!
後半は、三河弁が関係なくなってしまっていましたが・・・
真摯にお悩みに答えてくれました!
こちらのコーナーでは川井田さんに「言ってほしいセリフ」、
三河弁で答えてほしい「お悩み」を受付中です!



そして、リニューアル新コーナー「めざせドン勝!1/100 Ⅱ」が始動!
毎回、川井田さんが「1番好きだと思うこと」からテーマにして出題し、
そのテーマに対してどれだけ好きか、熱い思いを
リスナーさんと川井田さんがぶつけ合い対戦していくコーナー。
最初のテーマは「動物愛」です!
「好きな動物について」、「我が家のペット自慢」など
あなたの「動物愛」についてのメッセージをお待ちしております!



「川井田夏海の盛りこぎ!!」、次回の配信もお楽しみに!!

川井田夏海#8.JPG

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
川井田夏海さんへの質問や応援メッセージ、
あなたからの日常報告などの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、川井田さんが出演している作品の感想など何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中!



★兄妹ってどんな??
兄が2人いるという川井田さんですが、兄妹仲は・・・だそう。
そんな川井田さんに「兄弟(兄妹)」の良さを改めて感じてもらうべく、
リスナーのみなさんの「兄弟」にまつわるエピソードを募集します!
兄弟との「思い出」、あなたの兄弟紹介など、なんでもOKです。
一人っ子の方は、『理想の兄妹像』を教えてください!
さらに、「みなさんが川井田さんと兄妹だったら何する?」という妄想エピソードも募集します。



★川井田キング
ミュージカルと歌うことが大好きな川井田さんが、即興で歌を披露し、
即興ソングのスキル、表現力を磨いていくコーナー!
リスナーさんからは私に歌ってほしい歌の
「タイトル(お題)」と「入れてほしいワード(単語)」を募集します。



★三河弁で答えてみりん
愛知出身の川井田さんが、地元の方言・三河弁で
リスナーのみなさんのお悩みやリクエストに答えていくコーナー。
みなさんからは川井田さんに答えてほしい「お悩み」や
川井田さんに「言ってほしいこと」「セリフ」などを募集します。



★めざせドン勝!1/100 Ⅱ
川井田さんが「1番好きだと思うこと」からテーマにして出題し、
そのテーマに対してどれだけ好きか、熱い思いを
リスナーさんと川井田さんがぶつけ合い対戦していくコーナー。
最初のテーマは「動物愛」です!
「好きな動物について」、「我が家のペット自慢」など
あなたの「動物愛」についてのメッセージを募集します。



アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!

【番組情報】

どっとあい第82代目パーソナリティは、川井田夏海さんです。
おしゃべりが大好きな川井田夏海さんが、即興で歌ってみたり、三河弁を披露してみたり…
タイトルの通り、明るく元気に勢いよくお届けする30分です!

◆パーソナリティ

川井田夏海

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日26:30~