~コイとラーメン~ その②

続~会津の旅~                              
                           ※飛べサルキャスケット。ではありません!!
20131109130327597.jpgのサムネール画像
              ◆ 裏磐梯と紅葉 ◆
       
       「磐梯山は、裏からが良い!」と言われているそうですネ。
       11月上旬、会津は紅葉の見ごろを迎えていました・・・

   会津はのんびりゆったり、途中温泉にも入りましたが、地元の方のおしゃべりで聞きました(^^)
   "ずうずう弁"  ちょっとだけ、能登の方言に似ているかな?なんとも癒されます。
               
喜多方ラーメンは、スープが透き通っているとは本当!
20131109181020083.jpgのサムネール画像


五色沼も、散策☆
       分かりますか!? コイの お腹の赤いハートが、こんなにクッキリ・・・(>ε<)♪ 
20131109_144052.jpgのサムネール画像
 
このハート鯉が、上手い具合に 橋の下に隠れたりみんなの前に出てきたり!

自分の事が分かっていて意識しているとしか思えないような・・・
なかなかいいスターっぷりに、あっぱれ♪

【むろのほうの照美です】2013年11月21日 12:48
TOPへ戻る