トゥインクルレース☆★

1385298233105.jpgずーーっと行ってみたかった、
    トゥインクルレースに・・・☆♪♪

石川県の頃からのアナウンサー仲間で、この4月から東京シティ競馬中継のキャスターをしている
竹村優香ちゃんと。

最近同期の加納アナが走った、大井競馬場(^^) パカパッパカパッッ 20131124181739557.jpg
初めての競馬場でしたが、女性もいっぱい!カップルも多く、賑やかです♪


ビックリするほど間近に見られる
パドックで、

お尻のプリプリ感や♪ ツヤの良さ♪ 首さし♪を check!
20131124201418155.jpg

いよいよ馬券!
最初は、今絶好調だと伺った 坂井英光さんが乗る☆タイセイスペシャル☆に単勝で思い切って1000円!賭けてみると・・・・! なんと1500円になって返ってくるではあーりませんか!!

  一気に、目が漫画みたいに (¥o¥)「チャリ~ン」状態ですっ

英光さん、タイセイスペシャル、ありがとう!
20131124_193503.jpg

大井競馬には、モツ串などの名物グルメもあるのですね~~(>▽<) 
    肌寒かったので 牛すじ煮とマッコリで乾杯。オジサン化まっしぐら・・・!
20131124190027813.jpg

最初はドドンと1000円も賭けてしまいましたが、
   100円でも夢があって十分楽しめることがよ~く分かりました!

お気に入りの馬を見つけてみたいなぁ♪

【むろのほうの照美です】2013年11月27日 18:57
TOPへ戻る