毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2016.03.25(金)

さんきゅ~~~!!!

ココロのオンガクシーズン3が本日で終了です。
半年間にわたって番組を聞いてくれてありがとうございます。
本当にいろんなお便りをいただいて
みんなの夢や悩みを共有しました。
明るく笑ったり一緒に考えたりする時間はココロのオンガクならではです。
また皆さんと会える時を楽しみにしています。
それでは最後に毎日サンキュサンキュ言ってましたがラストも言わせてください。

また会おうぜ!さんきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

2016.03.24(木)

こんにちわ

山登りの時にすれ違う時には
お互いに「こんにちは」と声をかけるのが
マナーになっています。

気持ちがいいですよね。
ココロのオンガクの放送も残り僅か。
今日で放送が終わる地域もあります。

まずは今日でお別れの皆さんに
「聞いてくれてありがとう!」と伝えたいです。

そしてまた「こんにちは!」と言いたいですね。
その時までひとまず「サンキューーーーーー!!!!」
明日までの放送の地域もあります。

そんな皆さんには「また明日!」

 

2016.03.23(水)

看板猫

全国の旅館で会える看板娘ならぬ
看板猫のランキングを紹介したので
僕もアプリを使って看板猫になってみました。
あたしかわいい?

 

2016.03.22(火)

電話!

リスナーと電話をつなぐコーナーを昨日からやってます。
全国にいるリスナーと直接話ができるこの企画は大の楽しみです。
今日は4月から上京して仕事を始めるという佐渡さん。
新生活頑張ってね!明日は誰と話せるかな?お楽しみに。

 

2016.03.21(月)

フランスで・・・?

フランスで日本の駅弁がデビューしたんです。
好きな駅弁はありますか?
美味しい駅弁はいっぱいあります。
昔は横川の峠の釜飯も器を大事に持って帰ったり、
横浜の崎陽軒のシュウマイ弁当は陶器でできた
しょうゆ差しを持って帰ったり。
いろんな思い出になる旅のお供。
電車で旅がしたくなりました。