毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2020.11.20(金)

11月20日 ゲスト:WANDS 柴崎浩さん②

WANDSの柴崎浩さんが登場。
ギタリストとしてずっと活躍しているのに今も「お、この人すごい」と思ったら
コピーしたり常に練習を続けているというから脱帽。
これでこそプロですね。職人です。
ありがとうございました!

 

2020.11.19(木)

11月19日 ゲスト:WANDS 柴崎浩さん①

今日はWANDSのギタリスト柴崎浩さんが来てくれました。
WANDS結成の話や第5期のきっかけなどを教えてくれました。
ありがとうございました!
明日はギターの話を聞きます。お楽しみに。

 

2020.11.18(水)

11月18日

ボニーちゃん

 

2020.11.18(水)

【企画メール募集中!】

番組パーソナリティー・井手大介と顔を見合わせながら
リクエストソングにまつわる思い出を
語ってみたいリスナーさんを大募集します!!

本文に「リクエスト曲」「思い出」、
そして「メッセージを届けたい人」を書いて

music@joqr.netまでメールをお寄せください!
ご応募、お待ちしております!

 

2020.11.17(火)

11月17日

とうこさん