毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2016.12.30(金)

今年もありがとうございました!

みなさま今年もこの番組を応援してくださってありがとうございました。
これも皆さんが聴いてくれること、そして送っていただくメールがあってこそです。
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
風邪を引かぬようお体に気をつけていい年をお迎えください。
良いお年を!

 

2016.12.29(木)

バテバテ・・・?

皆さんはどんな風に一年の疲れを洗い流しますか?
僕は忙しくなりすぎた時は釣り船に乗りたくなります。

大きな海の真ん中で水平線をみながら釣りに没頭するんです。

余計なことも忘れられて最高です。
でもね、疲れを洗い流すはずが、早朝からやってると
釣り終わって家に帰ってきた頃にはバテバテになってるんです。

余計疲れてる気もしなくもない。それでも行きたい!

 

2016.12.28(水)

メッセージ

コーヒーが大好きで家でも淹れれば出先でも買います。
そんな時にたまにコーヒーショップの店員さんが書いてくれるメッセージ。
あれいいですよね。毎回あるわけではないからあると嬉しくなる。
次はどんなメッセージを書いてくれるかな?密かな楽しみです。

 

2016.12.27(火)

電話してます♪

リスナー電話を北海道に繋ぎました!
いとこに25年ぶりにあったという女性とお話しをしました。
25年ぶりにあっても昔話をしてすぐにまた仲良くなれて
今度ルスツにスキーに行き約束をしたとのこと。
やっぱり家族っていいね!ほっこり。

皆さんもこの年末年始、家族と仲良く過ごしてくださいね!

 

2016.12.26(月)

今年もあと一週間!

2016年もあと一週間を切りました!
ラストスパートですね。
今日は22歳の女性リスナーと電話を繋いでお話ししました。
大好きな曲を聴いて前向きになれたってのはまさに音楽の力!
みんなも今年出会った音楽のなかで心に響くものはありましたか?
そんなリクエストいつも待ってますよー!