毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2017.02.10(金)

引き続き10FEET

昨日に引き続き10FEETの登場。
昨日と今日で色々な話をしてくれましたが
彼らのフェス「京都大作戦」の誕生秘話は
聞いてて楽しかったですね。
また今年もやりますよ。
京都大作戦の10周年
そしてバンドの20周年も祝いに足を運んでみてください。
プレゼントもいただきました。
サイン入りの手ぬぐいバンダナをプレゼント!
たくさんの応募をお待ちしてます。

 

2017.02.09(木)

10FEETの3人が登場!

今日のゲストは10FEETの3人が登場!
今ではどの会場でも超満員の集客を誇る彼らも
バンド結成当時は全然お客さんが来なくて
「来てくれた人たちと友達になる作戦」を
取っていた秘話を話してくれました。
やっぱり友達になったらまたライブに遊びに行きたくなるもんね。
バンド好きは他のバンドとも繋がりがある可能性が
高いのでこの作戦は決して間違っていないと思います。
若いバンドマンも参考にしてね!

 

2017.02.08(水)

あしたは・・・

さてみなさん、明日はまたまた番組にゲストが来てくれます!
フェスに登場すると大盛り上がり間違いなしの
3人組10FEETが来てくれます。お楽しみに!

 

2017.02.07(火)

映画評

僕流の映画評は最初の10分で決まります。
最初の10分がつまらない映画は我慢して
見ても最後までつまらないまま終わります。
この理論は外れたことがありません。
というと本当の映画好きに怒られるかもしれませんが。


 

2017.02.06(月)

受験シーズンですね。


僕も受験の直前は一生懸命勉強してました。
当時もラジオで最新の洋楽をずっとチェックしてました。
懐かしなあ。
MC HAMMERやPRINCE、SOUL 2 SOULなどが流行っていました。
マライアキャリーのデビューもこの頃でした。
やっぱり当時の記憶と音楽って鮮明に残るもんですね。
受験生のみなさん頑張って!