毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2017.10.06(金)

カメラにしませんか?

古いカメラ屋さんを見つけたとい;うメッセージを紹介しました。
多趣味の僕はカメラにもハマりました。
最近は撮る方も見る方もスマホカメラの画像ばかり。
この画角に見慣れ過ぎています。
久しぶりにスマホじゃないカメラに持ち替えてみませんか?
全く違う画角がとても新鮮に映りますよ!

 

2017.10.05(木)

そうならないでね・・・

これから生まれてくる女の子に
すでに旦那さんがメロメロ親バカ状態、というメッセージがありました。
「〇〇なんて言われたら泣いちゃう」とか。
番組女性スタッフに〇〇を考えてもらうと出るわ出るわ。
「お父さん臭い、洗濯物一緒に洗わないで、
うざい、ダサい、一緒に出かけたくない、名前を呼ばないで」

もう僕が泣きそうです。

 

2017.10.04(水)

お花屋さんに行きますか?

お花屋さんってどのくらい利用しますか?
僕はたまには買いに行くけど年に数回ですかね。
先日何かで「女性へのプレゼントは花束が一番いい」という記事を読みました。
まあまあな値段がする割に、数日で枯れてしまうのに、
それでも下手なプレゼントをあげるよりは花が喜ばれるとのこと。
あえて消えてしまうから、そして強烈なインパクトを残して消えるから
花をあげる男性はモテるそうです。
男性諸君、プレゼントではもう迷わずに花!だそうです。へー。

 

2017.10.03(火)

スポーツの・・・!

スポーツの秋ですねえ。
フットサルで骨折したというメッセージを紹介しました。
どんなスポーツにも危険は潜んでいるので
日頃運動していない人は特に気をつけましょうね。
ハッスルして周りが見えなくなって
怪我することはしょっちゅうありますから。
最近サッカーチームに誘われたんです。
まだ練習も何もしていませんが
ユニフォームのデザイン話で盛り上がっているところ。
全員アラフォーなんで誰か必ず怪我しそう。笑
アップ頑張ります!

 

2017.10.02(月)

5年目もよろしくお願いします!

皆さんお久しぶりです。また今年も野球中継がひと段落してココロのオンガクの時期になりました。皆さんから届くメッセージとリクエスト曲を楽しみにしていますのでどしどし送ってくださいね。5年目となる今シーズンもあったかい番組にしていきますので毎日聞いてくださいね!よろしくお願いします!