毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2019.03.29(金)

今シーズンもありがとうございました!

昨日が最終回の地域もありましたが今日が正真正銘の終わりの日です。
第6シーズンを無事にやり切れたもの皆さんが送ってくれるメールとリクエストのおかげです。
今年も沢山の夢や悩みやおもしろエピソードを送ってもらえて向き合っているうちに僕も成長できた気がします。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
どうもありがとうございました!
バイバーイ!

 

2019.03.28(木)

センチメンタル

桜の季節になると学生の頃や失恋した時のことなどセンチメンタルな気持ちになるというメッセージがありましたが皆さんはいかがでしょうか。
だからみんなで集まって花見をして騒いだりするのかな?
楽しい時間はあっという間に過ぎて花見から帰るとまたふと寂しい気持ちになったりすることもあります。
そしたらまた次の楽しいことを計画すればいいんです。
実は一部の地域では今日が今シーズンの最終回でした。
一旦お別れになるのは寂しいですがまた戻ってくるのを楽しみにしています。
今シーズンも聞いてくださってありがとうございました。
では、またね!

 

2019.03.27(水)

お花見

やはりこの時期になるとお花見。
「新入社員だった去年は不安ばかりだったけれどその時に見た花見の場所取りのサラリーマンのように上司や同僚と仲良くなりたいと思った」
そんな当時の決意を送ってくれたリスナーさんもいまは営業部の宴会部長とのこと。
場所取りは今週末くらいでしょうか。笑

 

2019.03.26(火)

靴から花びらが

桜ソングリクエスト放送中。
東京の桜は数日前に開花宣言があったもののやっと少しずつ咲いてきています。
お花見は今週末が見頃かもしれません。
今日紹介したメッセージで「息子が保育園生の頃に履いていた靴が見つかって中から桜の花びらが出てきた」というものがありました。
今のご時世は断捨離ががブームですが思い出のこもった物が見つかると嬉しいもんです。
ほっこりしました。

 

2019.03.25(月)

ラストウィーク!

ココロノオンガクのラストウィークです。
卒業や新たな生活が始まる時期ということでみんな大好きな桜ソングリクエストを1週間通してかけていきます。
部活を引退した時に後輩たちがケツメイシのさくらを歌ってくれてラップ部分がグダグダだったというメッセージがありました。
グダグダでもそうやっていい思い出ができたならいいんです!
これでいいのだ!
桜ソングリクエスト待ってます。