毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2013.10.18(金)

僕の肘が...

気付けば僕の肘の角質が白くなっていました!
あれなんで?秋になって空気が乾燥しているから?
とりあえずこすって白いのを取ろうとしてみましたが写真だとまだ白い、、、  

 

2013.10.17(木)

門限ってありますか?

両親が子離れしてくれない、というメッセージを紹介しました。
みなさんは門限はありましたか?
僕は男なんであまり厳しくされた覚えはありませんが大人になった今、
門限を決められたらどうしよう!飲みに行く旅に怒られてしまう、、、、

 

2013.10.16(水)

K-POPのリクエスト

K-POPのリクエストで東方神起を一曲目にかけました。
僕はK-POPだと少女時代のティファニーとテヨンが好きです。かわいい!
洋楽だと最近はCHVRCHESのボーカルのローレンちゃんも好き。
みんな見た目もいいけど声もいい!良かったら聞いてみてください。

 

2013.10.15(火)

人生って

「夢見る人が好き」と言ってた彼女に大学院に戻りたいという夢を伝えたら反対された、というメッセージ。
うーん人生は簡単じゃない!
全てが思い通りに行けばいいけどそんな事はあり得ない。
なんとか彼女を説得して自分の納得できる幸せを掴んでほしいと思います。
あとで後悔しないように頑張ってね。

 

2013.10.14(月)

東京オリンピック

東京オリンピックにあわせて音楽フェスを開催したい!というメッセージを紹介しました。
世界の音楽が東京に集まると楽しそうですね。
番組で少し話したギターロングトーン選手権が実現したとしたら金メダルを取る人は果たして何秒サステインを維持する事が出来るのでしょうか。
びっくり人間コンテストみたいで楽しそうですね。
なんちゃって。