毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2013.10.25(金)

週末ですね。

週末ですね。
この週末はなにして過ごしましょうか。
ゆっくり休みますか?アクティブに出かけますか?
やった事がない事に挑戦しますか?
作りかけのプラモデルを仕上げてみますか?
あ、僕は買ったけどなかなかプレイする時間がなかったPS3のゲームを久しぶりにやってみようと思います。
今話題になっているゲームです。
最近のゲームは映画を見ているようなリアル感があってすごいんです。早く帰ってやりたい!

 

2013.10.24(木)

富士山

富士山登山を成功させたメッセージがありました。
今の時期に見てみたいのが登山雑誌の見開きのパノラマ写真に出てくるような極彩色の紅葉です。
この時期になるとだいぶ気温が冷たくなってきます。
装備を整えて紅葉登山に挑戦してみたいと思います。
今年は実現できるかな?

 

2013.10.23(水)

行ってみたい場所

世界を旅したい!というメッセージがありました。
ボリビアのウユニ塩湖、凄い場所ですね。行ってみたい!
僕のオススメはアメリカのザイオン国立公園です。
グランドキャニオンの近く(といっても遠いけど)にある素晴らしい自然の宝庫です。
緑あり、砂漠あり、川と渓谷、動物達。何本もあるトレッキングロードを全て制覇するにはどのくらいの期間がかかるのでしょう。
大学時代に行きましたがもう一度行ってみたい場所です。

 

2013.10.22(火)

とんぼ

男が男に惚れる、ということで長渕剛のとんぼが今日の一曲目。
昔何度も歌ったなー。
野球の清原選手の引退のときに歌っていた長渕さんかっこよかったですねー!
二人とも肉体改造が半端じゃない。僕ももう少し鍛えたい!

 

2013.10.21(月)

カサカサで真っ白だった僕の肘

先週末にカサカサで真っ白だった僕の肘の角質。
としまえんフィッシングエリアという管理釣り場でアトラクションとして飼っているガラ・ルファという角質を食べてくれる小さな魚達の水槽に肘を入れて白い部分を食べてもらいました。
少しはましになったかな?