毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2013.11.09(土)

北乃きいさんサイン入りポスタープレゼント!

北乃きいさんにサインを頂いた
「ケンとメリー 雨あがりの夜空に」
非売品ポスターを3名様にプレゼント!

ご応募はお名前、ご住所、お電話番号を明記の上、
メールの場合はmusic@joqr.net、
おハガキの場合は〒105-8002 文化放送 「ココロのオンガク 〜music for you〜」係 
上記宛にご応募ください!

【当選発表】
厳正な抽選のうえ当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 

2013.11.07(木)

ゲストに北乃きいさん!

番組初めてのゲストに女優の北乃きいさんが来てくれました。
映画「ケンとメリー 雨あがりの夜空に」の収録秘話や、
好きな音楽などを語ってもらいました。

舞台挨拶のまっただ中という多忙なスケジュールにも関わらず、
元気いっぱいですばらしい方でした。

 

2013.11.06(水)

BMXライダーの

プロBMXライダーの高木としお選手からメッセージがきました。
先日日本一に輝いてこれから世界に挑む!そんな熱い決意を紹介しました。
僕はBMX、スケートボード、ブレイクダンスなどの大会で司会をやる事もあります。
迫力満点の大技をこれでもかと繰り出すスキルを是非リスナーのみなさんにも見てもらいたい。
デモンストレーションが見られるショーはもちろん、選手達が持っている全ての力を出し尽くす大会も近くで開催されるときは見に行ってみてください。

感動しますよ!高木選手、世界一を目指してがんばれ!

 

2013.11.05(火)

初々しいメッセージ

中学生の女子から気になる男子とつき合いたいけどメアドを聞くと疑われそうではばかられるという初々しいメッセージが届きました。
思春期のころは異性を意識し始めると止まらないのに気持ちを伝えるのも恥ずかしい、わかるなーこの気持ち。こんな気持ちを忘れていた自分が逆に恥ずかしい。笑
思い出させてくれてありがとう!頑張ってアタックしてね!

 

2013.11.04(月)

ファンクラブ

米米クラブのファンクラブに入ったというメッセージから始まりました。
僕は友達が宮沢りえのファンクラブに入ったという自慢をされたのを思い出します。
羨ましかったなあ。僕は大人になってから初めて入ったファンクラブがPRINCEです。
未だにプリンスは現役でかっこいい!超ファンクっす。