毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2013.11.15(金)

もしかして

僕が見かけたランニングしていた人は本当にZIGGYだったのだろうか、、、、

 

2013.11.14(木)

映画の話

映画の話になりました。皆さんのオススメ映画はなんですか?ダークナイトはズッシリした迫力の映像ドラマで見ごたえがありました。海外アーティストの音楽ドキュメンタリーも好きです。スヌープのドキュメンタリーは見てみたい!

 

2013.11.13(水)

スノボの季節

スノボ関連のメッセージがきましたがもうそろそろシーズンですねー!
楽しみで仕方がありません。
去年は恥ずかしながらお尻の骨にひびが入る怪我をしてしまいましたが早く滑りたくてたまりません。北海道には毎年滑りに行っています。東北にもたくさんいいゲレンデがありますね。
まずはどこに行こうかな!

 

2013.11.12(火)

子供が踊り出すオンガク

子供が踊りだす音楽はいろいろあるけれど僕のお気に入りはAC/DCのBACK IN BLACKです。
赤ちゃんのいるご家庭でお試しください。
もう一曲はビートルズのBIRTHDAYです。
どっちもご機嫌!

 

2013.11.11(月)

放送部をやっていた人いますか!

自分の好きな曲を学校の休み時間や掃除の時間にかけられて楽しかったですね。
僕も中学のときに放送係をやっていたんです。プリンスをかけてました。
そんな僕がラジオ番組をやっているなんて今考えると笑っちゃいます。
当時からその気があったんですかねえ。