毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2013.11.22(金)

流行語大賞!

今回のベストワードは「今が一番いい時」に決定!
いくつになっても前向きに今が一番いい時とガハガハ笑っていたいもんです。
放送後もスタッフ全員が「今が一番いい時」と連呼していました。笑 来年の流行語大賞狙えるか!?

 

2013.11.21(木)

いつまでも幸せに

いつまでも仲のいい夫婦や恋人の話になりました。
うらやましいですねー!やっぱり優しさと思いやり。笑いの絶えない家庭が一番!

 

2013.11.20(水)

プロの仕事

プロの仕事ってのはいつ見ても見事なもんですね!
お寿司屋さんに行くと板前さんの包丁さばき、握り方を思いっきりチェックしてしまいます。
友達に楽器を作る職人さんがいます。彼の作るギターがいい音がするんです。憧れます。
今一番気に入っているのがディスカバリーチャンネルでやっている番組、クラシックカーディーラーズのエド。
どんなポンコツもエドの手にかかれば新車同様のピッカピカにレストアされるんです。かっこ良すぎる!

 

2013.11.19(火)

いつか実現させてみたい

外国に住んでみたい、そんな気持ちを昔から漠然と持っていますがいざ自分の今の仕事や環境を一旦置いて外国に行ってまた新たな人生を始める事が出来るのか?!いつかは実現させたいです。

 

2013.11.18(月)

字が上手な人

僕の字はとても汚いんです。練習すれば綺麗になるということなので来年の目標はそれかなあ。
今日からやるかなあ。いや、来年からでいいか。
こんな感じの気持ちだと一生上手くならなそうです。。。