毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2013.12.13(金)

電話でリクエスト!

リスナーのみなさんと電話で話したい!12月23日の週から2週間毎日電話を繋ぐのでメッセージお待ちしてます!いつもメールを頂いていますが直接声を聞けるのが楽しみです。「電話OK」と書いてメッセージくださいね。

 

2013.12.12(木)

僕の大好きな温泉

僕の大好きな温泉「ほったらかし温泉」のファンからのメールがきました!あそこいいんですよね。超オススメ!

 

2013.12.11(水)

なにげに好きなこと

忘年会の帰りは電車ですか?タクシーですか?徒歩ですか?なにげにちょっと好きなのが飲み帰りに同じ方向の人とのタクシーの同乗。なんで好きなんだろ。なんか楽しいんですよね。飲み会が終わった寂しさをちょっとだけ延長してる気分なのかな?

 

2013.12.10(火)

忘年会シーズンには

そろそろ忘年会シーズンですね。もうこの時期は何はともあれウコンですよ!ウコンドリンクにウコンの錠剤。実際効くので頼れるものは頼っときましょ。小笠原に行ったときに生のウコンを買った事があります。見た目はショウガ。上級者になるとそのままかじるそうです。やってみたら辛かった〜!

 

2013.12.09(月)

家庭菜園

家庭菜園の話がありました。都内に住んでいるとなかなか場所がありませんが僕の友人は畑を借りて楽しんでいます。たまに収穫した野菜を持ってきてくれるので嬉しいですね!やっぱり収穫したては美味しいです。もっと頑張ってもらおーっと。お返しに僕が釣った魚を今度渡してみようと思います。