毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2013.12.21(土)

昨日に引き続き

TAKU TAKAHASHIさんが昨日に引き続きゲストで登場。TAKUちゃんのダンスミュージックに対する情熱を感じる度に嬉しくなります。もっと日本でダンスミュージックが広まるといいな。ヨーロッパではポップスのように標準的な人気を誇ります。ダンスミュージックは爆音で身体で浴びると快感ですよ。年末はクラブに遊びにいってみてはいかが?

 

2013.12.20(金)

電話でお話した方にプレゼント!

12月23日の週から2週間に渡って、
リスナーの皆さんと電話でお話をしたいと思っています。

今年はどんな一年でしたか。一年の感謝を、番組を通じて誰かに届けませんか。
エントリーは、リクエストフォーム、もしくは music@joqr.net から。
お名前・電話番号を忘れずにお書き下さい。
電話でお話した方には番組特製QUOカード(1000円分)を差し上げます!

 

2013.12.19(木)

本日のゲスト!

M-FLOのTAKU TAKAHASHIさんがゲスト!TAKUちゃんとは以前にBLOCK.FMでお世話になった仲。ダンスミュージックに興味がある人は絶対チェックした方がいいですよ。

 

2013.12.18(水)

雪ってどうですか

東京で雪が降るかもしれないという予報。積もったら交通機関が大変だ!でも雪は綺麗。降ってほしいような、ほしくないような。どっちがいいですか?

 

2013.12.17(火)

寒い冬を乗り越えるために

東京もそろそろ本格的に寒くなってきました。最近は朝起きると喉がガラガラで焦ります。加湿器はマスト。忘年会も飲み過ぎに注意します。年末になるとノロウイルスも怖いですね。みんな気をつけて!手洗いうがいで乗り切りましょう。