毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2013.12.27(金)

謝ったもん勝ち

お母さんとウマが合わないと悩んでいる方からの電話相談。仲を修復したい気持ちはあるけど素直になれない。たまには自分が折れてあげる優しさも必要な時があります。謝ったもん勝ちって言葉もありますよー。応援してるよー!

 

2013.12.26(木)

屋根の板金職人さんとの

屋根の板金職人さんとのリスナー電話を繋ぎました。仕事をひっそりと辞めた先輩に感謝したい、という心温まるメッセージでした。やっぱり感謝の気持ちは伝えなきゃ!応援します!先輩とおいしいお酒を飲んでいい時間を過ごしてもらいたいです。

 

2013.12.25(水)

本日のリスナー電話は

リスナー電話、今日はプロポーズされたい女子からのご相談でした。彼の胃袋を掴めばかなり協力な武器になるので頑張ってね!

 

2013.12.24(火)

街の声

昨日から番組にちりばめている「街の声」。感謝のメッセージなどリアルな反応がいい感じ!もしこの番組スタッフに声をかけられたら協力してくださいね。よろしくお願いします。

 

2013.12.23(月)

本日から始まります!

今日からリスナー電話コーナーが始まりました。いやあ、実際に聞いてくれている人とお話しできるのは楽しいですね。
岡山でラジオDJデビューするという50才の方。大好きな鉄道のマニアックな番組を担当するという事でマニアに共感されるような楽しい番組を作ってくださいね!応援します!