毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2014.01.03(金)

どんなお正月を過ごしていますか?

みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?僕はなかなかな寝正月を過ごしています。この正月休みが終わってしまうのが寂しい!年中正月休みだったらいいのに。と小学生並みな発想で今年も頑張ります。笑

 

2014.01.02(木)

岡山の地元ヒーロー

岡山の地元ヒーロー、シンケンダーの敵、ポイ捨て団の人とリスナー電話。面白すぎて爆笑。世の中いろんなヒーローがいるものです。子供隊の為にヒーローも敵役も仲良く力を合わせて頑張ってください。(ん?笑)

 

2014.01.01(水)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。午年ですね。馬のようにかっこよく駆け抜けていきたいものです。パッカパッカとどんどん前に前に走っていきましょう!お年玉はもう一生もらう事はないのでしょうか。あげるばっかりでしょうねえ。

 

2013.12.31(火)

良いお年を!

みなさんの2013年はどんな年でしたか。僕に取ってはココロのオンガクも始まってみなさんと触れ合える機会をもらった思い出に残る年になりました。来年も引き続きよろしくお願いします。良いお年を!

 

2013.12.30(月)

年の瀬ですね。

いよいよ年の瀬ですね。今日は千葉の商店街で衣料品を扱うリスナーの方との電話を繋ぎました。呉服も扱っているそうでこれから忙しくなりそうですね!僕は着物をもっていないのでいつか着てみたい!浴衣しか持ってないっす。袴ほしいー!