毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2014.01.17(金)

水野裕子さん

本日もゲストは水野裕子さん。実はオンエアー後に僕が釣りするときに乗る船の船長と水野さんも親しいらしく共通の知り合いの話題で盛り上がっちゃいました。一緒に釣りに行きたい!またゲストに来てくださいね!

 

2014.01.16(木)

今日のゲスト

今日のゲストはとても綺麗で明るいスポーツ万能美女の水野裕子さん!男女の友情はありえるのか!?というメッセージで盛り上がりました。みなさんは男女の友情ってあり得ると思いますか?やっぱり相手によりますよね。どちらかが恋心をもってしまうとその後の友情はあり得るんでしょうか。う〜ん、厳しい!と2人で納得。

 

2014.01.15(水)

「地元の自慢話」

今週から「地元の自慢話」をテーマにメッセージを送ってもらっていますが楽しいですね。今日は地元のサッカーチームのメッセージでした。生で試合を観戦しにいくと盛り上がります。もちろん勝てば最高です。負けると残念ですがそこはやはり勝負の世界。真剣勝負で選手の力になれるようにいいプレイをした時は思いっきり声を出して応援してください。必ず選手に届きますから。あーまた試合を見に行きたくなりました。テレビ観戦も楽チンでいいけど会場生観戦は迫力が違いますよ!

 

2014.01.14(火)

海外ドラマ

海外ドラマ「24」の話をしましたね。DVDを全部持ってるんですが全部まだ見ていないんです。面白すぎるから。寝る時間を惜しんで見る
事で仕事が手に着かなくなります。ああああ正月休みに見れば良かった、、、、、タイミングを逃した、、、、、

 

2014.01.13(月)

今週のゲストのお知らせ

1月16日(木)、1月17日(金)
番組ゲストに女優の水野裕子さんが登場!!

ご自身の活動、スポーツについて語ってもらいます。