毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2014.02.14(金)

かっこいい手ぬぐい

この手拭いは八ヶ岳で売っているものです。登山をしたときに欲しかったのですが買いそびれてしまいました。なんと言ってもデザインがかっこいいでしょ!次に行ったら必ず手に入れたい逸品です。

 

2014.02.13(木)

親子でカラオケ

親子母娘で2人でカラオケに行った話を紹介しましたが本当に仲が良くていいですね!僕は親と2人で行った事はないですねー。ちょっと行ってみたくなりました。笑 お互い何を歌うんだろう。僕もAKBに挑戦!?

 

2014.02.12(水)

そろそろむずむず

花粉症がそろそろ始まりますねー!これから3ヶ月間僕は苦しむことになりますが今年は去年より花粉の量が少なくなると聞いて少しだけ気が楽になりました。薬を飲み忘れる事のないようにしたいですね。

 

2014.02.11(火)

スタイリストさんとの買い物

プロの洋服のスタイリストさんと洋服の買い物に行きました。普段は自分では選ばないような服を見立ててもらって贅沢な時間でした。新たな自分を教えてもらったようで楽しかったです。洋服が好きなオシャレな友達と買い物に行ってみてください!きっと新たな発見がありますよ。

 

2014.02.10(月)

サイレントマンガオーディション

第2回サイレントマンガオーディションの話を取り上げました。台詞に頼らない絵だけで見せる漫画です。言語にかかわらず世界中と繋がる事が出来るツールとして打ち出しているこのオーディション。作品を読みたいですね!第1回の優秀作品が単行本として発売されます。気になる!