毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2014.03.14(金)

やっと楽しい週末

やっと楽しい週末ですね。スキー場で働いている人からのメッセージが来ましたが、この週末はスキー場に行ってみたい!今年はあんまり行けなかったな。来シーズンは道具も一新してバリバリ行きたいです!

 

2014.03.13(木)

人間やれば出来る!?

右利きなのに左でピッチングが出来るようになったというすごい野球ファンからのメッセージを紹介して思いました。人間やれば出来る!試しに左手で字を書いてみましたが、思いのほか書けているかな?

 

2014.03.12(水)

卒業シーズン

卒業シーズンですね。卒業ソングリクエストを数多く頂いてるのでどんどんかけていきますよ。もう卒業式を迎えられた方もいるかな?まだの方もいると思います。卒業生のみなさんはどんな思いでいますかね。ひとまず、おめでとうございます。そしてこれからの新たな生活の始まりに期待しましょう!

 

2014.03.11(火)

東日本大震災から丸3年

東日本大震災から丸3年です。今日のメッセージを紹介していると途中でジーンとしてしまって声が震えてしまった場面がありました。メッセージを読んで感じた事は、被災して心に傷を負ってしまった方もしっかり前を向いて頑張っている、という事。やっぱり隣近所も遠く離れて住んでいる人もみんな大きな仲間なんです!手を取り合って前を向いていきましょうね!

 

2014.03.10(月)

全国のいろんな人の想い

明日で東日本大震災から丸3年となります。全国のいろんな人の想いがメッセージという形で届くココロのオンガク。ひとつひとつ丁寧に答えていきます。明日も被災された方からのメッセージが届くと思います。被災地の事を忘れずにみんなで力を合わせてこれからも前に進んでいきましょう!