毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2014.03.28(金)

さあいよいよ

さあいよいよ半年間担当してきたココロのオンガクも今日で一旦終了です。全国放送ということもあり普段はなかなか出会えないリスナーとも交流が図れてとても貴重な経験をする事が出来ました。悩み相談をしながら自分でも気付くことも多かったし、みなさんの夢を紹介している時はワクワクしました。これっきりとは言わずこれからも是非よろしくお願いしますね。いままで聞いてくれてありがとうございました!これから春になります。どんどん前を向いていきましょう!

 

2014.03.27(木)

本当に感謝

エリアによっては今日がラストの放送。聞いてくれる人がいるから番組が出来る。メッセージを送ってくれるから番組が成り立ちます。本当に感謝してます!今まで聞いてくれてありがとうございます!

 

2014.03.26(水)

もうすぐ開幕

プロ野球がもうすぐ開幕します。番組のオープニングでは球団が企画している変わり種試合チケットを紹介しましたが婚活シートまであるとは。驚きました。去年は一度球場に足を運びましたがやっぱりスケールが大きくて気持ちがいいですね。今年も行きたい!

 

2014.03.25(火)

新生活へ向けて

新生活へ向けて頑張っているリスナーからのメッセージが届きます。新たな学校、職場、土地と出会う。希望と不安が入り交じる時期ですね。新たな世界の扉を開けるのは自分自身。がんばってください!

 

2014.03.24(月)

いよいよです。

ココロのオンガクは今週いっぱいの放送となります。これまで聞いてくれたリスナーのおかげでとても有意義な半年間の放送をする事が出来ました。とはいえまだ数回残していますのでラストまで一緒に楽しみましょう!