毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2014.10.17(金)

☆クオカードプレゼント☆

週末ですね!
来週は一週間番組オリジナルクオカードをプレゼントします。

去年も大好評だったクオカードプレゼント、また今年もやります。
お楽しみに!!

 

2014.10.17(金)

☆お知らせ☆

10月20日(月)から10月24日(金)まで
番組を聴いて頂いた方の中から抽選で
「番組オリジナルQUOカード(1000円分)」をプレゼント!

毎日5名様に差し上げます。
応募は、リクエストフォーム、もしくは music@joqr.net から。
住所・氏名を忘れずにお書き下さい。

来週の「ココロのオンガク~music for you~」をお聴き逃しのないように!


*当選者の発表は品物の発送を持ってかえさせて頂きます。

 

2014.10.16(木)

自転車のサドル

ロードバイクのサドルを交換したのはいいが乗るとお尻が痛いんです。
早く最適なポジションを見つけないといざという時に乗るのが苦痛になります。

かっこいいんだけどどうしたものか。

自転車マニアは自分に合うサドルを求めて一生探し続けると聞いた事もあります。
凄いですよね。

 

2014.10.15(水)

ついつい...

サプライズで祝うはずだったのにバレていた事件。

ほんの一度のうっかりがサプライズをつぶしてしまうんですね。
気をつけます!

 

2014.10.14(火)

って言っても!

野菜の値段が上がってますね。

先日40円くらいで売っていたえのきが140円くらいで売っていてびっくり!
一瞬買うのをためらいました。

でも買いました。笑