毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2014.10.24(金)

☆お知らせ☆

10月30日(木)、10月31日(金)は
社会現象にもなったあのテラスハウスへ出演していた宮城大樹さんが登場!!

プロキックボクサーから役者への転身。
その時に支えてくれていた音楽、仲間。
熱い話を聞いていきます。

是非お楽しみに!

 

2014.10.24(金)

メッセージお待ちしています!

さてクオカードプレゼントは今日までとなります。
みなさん応募してくれましたか?

皆さんのメッセージが僕らの力となります。
プレゼント期間は今日までですが引き続きメッセージは送ってくださいね!
どんどん番組で紹介します。

 

2014.10.23(木)

寒くなってきましたね

加湿器が必要な時期が迫ってきましたね。

加湿された部屋って乾燥してる部屋より暖かく感じます。
喉にも優しい。

みなさん風邪など体調を崩さないように気をつけてくださいね。
僕も気を付けます。

 

2014.10.22(水)

異文化交流

外国人旅行者に「どのカップ麺が一番辛いか」と聞かれて教えてあげたら喜ばれた、というメッセージがありました。

違う文化の人と接するのはとても刺激的。
向こうの国の事を教えてもらうのも楽しいし日本の事を教えるのも楽しい。

仲良くなったら向こうの国に遊び行きたくなりますよね。

 

2014.10.21(火)

ぜひ応募してくださいね!!

昨日から金曜日まで今週いっぱい番組特製クオカード1000円分をプレゼントしています。

クオカードはコンビニや一部のファストフードやレストランで使えるカードなのでこの機会に手に入れて美味しい物を食べてくださいね。
応募は、リクエストフォーム、もしくは music@joqr.net まで。
メッセージ待ってます!

今日紹介したココロの一曲の久保田利伸さんのMISSING。
僕のココロの一曲でもあります。

中学生の頃に聞きまくりました!
懐かしー!