毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2014.12.12(金)

☆お知らせ☆

12月18日(木)、19日(金)放送の
ココロのオンガク~music for you~に、「若旦那」登場!

新作のアルバム「WAKADANNA 3 ~絶対に諦めないよ、オレは!!~」について深く掘り下げて聞いていきます。
㊙プレゼントもあるかも?!

質問はこちらまで。music@joqr.net

 

2014.12.12(金)

そんな時は!

ついイライラしてしまう時ってありますよね。
自分がイライラしていると周りの人もイライラさせてしまう。
イライラは伝染するから気をつけたいところ。

そんな時は深呼吸をして「大丈夫大丈夫オッケーオッケー」と言います。
何が大丈夫かよくわからないので笑えます。
それでイライラが収まる時がありますよ。
イライラは笑い飛ばしてしまいましょう。

QUOカードにたくさんの応募ありがとうございました!!!
当たらなくてもイライラしないでね〜!
ステッカーも当たるチャンスあるからね!

 

2014.12.11(木)

☆お知らせ☆

1月は2つのテーマを募集します。

「2015年 新年の目標」
2015年の皆さんの目標はなんでしょうか?

「私のライバル」
皆さんの目標、競い合う存在はどなたでしょうか?

music@joqr.net
お名前、連絡先、住所を忘れずにお書き添え下さい。

メッセージを読まれた方全員に番組オリジナルステッカープレゼント!

 

2014.12.11(木)

番組QUOカード

QUOカードの応募はしてくれましたか?

いつも通りにメッセージ、リクエストをくれた方の中から5名に差し上げています。
いますぐ送ってください!

今週いっぱいです。
まだ間に合う!待ってます!

 

2014.12.10(水)

ハッピーダイアリー!

今日はレベッカの曲のリクエストをかけました。

ある日楽器屋さんに行ったらレベッカのギタリスト是永さんがいて紹介してもらってお話をさせて頂く機会があったんです。

「ギターのアーム部分ってどうやって使うのがかっこいいですか?」なんて話をしたら「それはね、こうやるといいよ」と言って是永オンステージが始まったんです。

目の前で弾いてもらって最高の瞬間でした!
僕の大きなハッピーダイアリーです。