毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2015.01.02(金)

今年の目標

昨日番組で話しましたが僕の今年の目標は「人の輪を広げること」にしました。
いつあるかわからない偶然の出会いが今後の楽しさにつながることがあると信じて。

皆さんとのつながりも更にできるよう今年も頑張ります!

 

2015.01.01(木)

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
今日みなさんはどんな場所でどんな時に聞いてくれたのでしょうか。

2015年もより一層皆さんのメッセージと向き合っていきますのでなにとぞ本年もよろしくお願いします。

 

2014.12.31(水)

大晦日!

とうとう大晦日ですね。
皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

大晦日の過ごしかた。
静かに過ごす、みんなでわいわい盛り上がる、いろんな過ごし方があると思いますが僕は大晦日の街を歩くのが好きです。
静かな場所と賑わっている場所の差がいつも以上に目立ってその雰囲気を感じるといよいよ今年も終わるな、と。

今年も番組を聞いてくれてありがとうございました。
来年(明日)からもよろしくお願いします。
良いお年を!

 

2014.12.30(火)

リスナー電話2日目!

今日の電話コーナーは漫画家を目指している沖縄のあやかちゃん。

話し声からもいい人柄が伝わってきてスタジオ中がほっこりしました。
あやかちゃんの漫画家デビューも近いか!?

応援してるよ!

 

2014.12.29(月)

リスナー電話

今日から31日まで三日間リスナー電話をつなぎます。

いつも聞いてくれているリスナーと直接話ができる機会は以外と少ないので大好きな時間。
全国でつながっているのを実感する時です。

今日の電話のまりさんは幸せ一家でしたね!
お手伝いをよくしてくれる娘さんたち。
いい子に育ちましたねー!