毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2015.01.23(金)

本日も w-inds.!!

本日のゲストのw-inds.の3人が外国で人気があるとは聞いていたけれど本人のお話を聞いてさらにびっくり!

ホテルの部屋のドアの前にセキュリティが立っているホテルのレストランで食事をしていたら、ファンが押し寄せ大パニックになりレストランスタッフから別室に移動してくれと頼まれた、などの仰天トークが飛び出しました。
楽しい時間をありがとう!

そんなw-inds.からポスターのプレゼントをいただきました。

 

2015.01.22(木)

本日は w-inds.!

さあゲストにw-inds.の3人が来てくれました。

新曲のFANTASY はすごくファンキーな楽しいサウンドに仕上がっていて、オフトークも音楽の話で盛り上がりました。

明日も登場してくれます。
お楽しみに!

 

2015.01.21(水)

ダブルハッピー

大量に釣れたワカサギを実家に持っていったら僕の両親、甥っ子たちにも大好評で唐揚げ500匹分があっという間になくなったとのこと。
これは釣りがいがあります!

次回も頑張ります!

 

2015.01.20(火)

バランス

先輩の呼び出しが頻繁で困るという方のメールを紹介しました。

あまりに多いと疲れるので時には断ってもいいんですよ。
でも考えてください。
全く誘われないのも寂しいですよね。

自分のタイミングも優先してくださいね!

 

2015.01.19(月)

これも青春

中2の息子が髪を染めて心配しているお母さんからのメール。
大丈夫、みんな色気付く時があるんです。

そして何年後かに当時の自分の写真をみて恥ずかしがります。
この恥ずかしいところまでセットでみんなが通る道ですから心配しないで。

最近僕の周りにいる高校生が色気付いてきてそれを僕ら大人がいじりながらアドバイスしています。
でも彼は「チャらくなってないっすよ、これがかっこいいじゃないですか」と言います。

10年後には今の自分の写真を自分で笑うでしょうこれも青春の1ページ。