毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2015.02.27(金)

すぐそこ

リクエストで桜ソングが聞こえてきました。
あと少しで3月です。

卒業の季節。
冬が終わる季節。

別れもありますがそれは同時に出会いの始まりでもあります。
もうすぐ待ち望んだ春が来ます。
楽しみだー!

3月もよろしくお願いします。

 

2015.02.26(木)

筋トレ

これから就職する会社では毎日筋トレをしているというメッセージを紹介しました。

メールをくれたたくまさんは文科系だから心配しているとのことですが毎日頑張ったら必ずいい体になりますよ。
誰かが言ってました、「筋トレは裏切らない」って。

僕の昔からの夢の一つにムキムキになりたいというのがあったのを思い出しました。
実現はいつの日になることやら。

 

2015.02.25(水)

☆お知らせ☆

井手大介と電話でお話したい方募集!

「春だから○○宣言」

春から始めたい事、番組を通じて宣言してみませんか。
電話出演希望の方は music@joqr.net まで
お名前、連絡先を書いて送って下さい。

 

2015.02.25(水)

花粉症

さて花粉症シーズンがどうやら始まった気がします。

ヨーグルトって本当に効くのかね?

 

2015.02.24(火)

日本酒

日本酒の甘口、辛口って日本酒の重さを測れば分かるって知ってました?

糖分が多い方が重いので甘口は辛口より重くなるんです。
最近知ったのでこれから日本酒を飲むたびにうんちくを語ってしまいそう。

でもすぐベロベロになるんだよなあ。
もう少し日本酒を飲めるようになりたい。