毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2015.03.27(金)

感謝!!

ココロのオンガク最終回を迎えました!

みなさんこの番組を半年間にわたり聞いてくださって本当に感謝です。

これからどんどん春になって気持ちも明るくなってきます。
一歩外に出て気持ちのいい空気を体いっぱい吸ってみましょう。

みなさんにとって充実した春になりますように!

また会う日まで!
一旦さようなら〜!

 

2015.03.26(木)

ありがとうございます!

ココロのオンガクは今週を持って一旦お別れとなります。

一部の放送局では本日で放送終了となります。
半年間いろんなメッセージと共にリクエストを紹介してきました。

音楽の力で気持ちが動く、そんなパワーを実感する半年間でした。
みなさんとメッセージを通じて出会えたことがとても嬉しかったです。

明日が最終回の放送エリアもあります。
番組を聞いてくれてありがとうございます!

 

2015.03.25(水)

お父さん

仕事一筋で子供の頃にあまりかまってもらえなかった父の気持ちが今、父の会社で一緒に働くようになって理解できるようになったという蜂蜜大好き大熊ちゃんとリスナー電話をつなぎました。

昔はあまりいい印象を持てなかったというお父さんを、今は尊敬しているときいて気持ちがあったかくなりました。

 

2015.03.24(火)

リスナー電話!!

昨日に引き続きリスナーの方と電話をつなぎました。

普段は聞いてくれている人と話ができる機会がないのでこの時間が大好きです。
お話しすることによって僕がいつもパワーをもらっています。

今日は娘の幼稚園入園に合わせて街から山奥の実家に引っ越すというビーバーさんでした。
のびのびお子さんを育ててくださいね。

昨日は娘がバレーボールのキャプテンに選ばれたのを喜ぶお父さんの岡山のDくんでした。
応援がんばって!

明日もリスナー電話コーナーあります。
おたのしみに!

 

2015.03.23(月)

さくら

いよいよ桜が咲き始めた場所も出てきましたね。

最近は東京もすっかり昼間はあったかくなって春になりました。
満開になるのは来週くらいかな?
早くお花見がしたい!

徐々に桜前線も北上して日本中が春に包まれます。
楽しみですね!