毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2015.07.20(月)

ココロのオンガクmusic for you2015夏

ココロのオンガクmusic for you2015夏楽しんで頂けましたでしょうか。

ゲストに来てくれたMINMIさん、SPICY CHOCOLATEのKATSUYUKI a.k.a.CONTROLERと共に夏気分満載のトーク、盛り上がりました。

まさかのMINMIさんの即興の歌まで飛び出して他では聞けない放送になりましたね!

リスナーの方と電話で夏の決意も伺いました。

この番組は通常だと秋から冬にかけての放送にもかかわらず今も楽しみに待っていてくれてるという声も聞けて本当にうれしかったです。
みんなの元気な声が聞けて最高でした。

まだ夏は始まったばかり。
ギラギラと熱い太陽を味方につけていい思い出をたくさん作ってください。

2015年の夏は二度と戻ってきませんよ!
さあどんな楽しいことをしましょうか。

僕はフェスにキャンプに釣りにかき氷に山に川遊びに、、、
子供か!