毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2019.02.15(金)

恥ずかしい過去

みんなもきっとあるでしょう。過去の恥ずかしい写真。
特に恥ずかしいのが年頃になってイキり始めたくらいのときの髪型やファッション。
当時はいけてると思ってやっていたことも今見ると笑えるものです。
隠していても仕方ないので思い切り笑いに変えてしまった方がスッキリしますよ!

 

2019.02.14(木)

なんでそうなるの?

恋愛っていろんな不思議なこともおこってその中にはあまり納得のいかないことも起こり得ます。
そのうちの一つが告白してないのに振られたみたいになること。
え、なんでそうなるの?
そんなときは友達と飲んで愚痴りましょう。

 

2019.02.13(水)

真面目?

人を見た目で判断してはいけませんが真面目に見せたいときはどうしたらいいのでしょう。
ファッションを真面目にみえるものに変えて見るのは効果ありです。
白い襟のシャツにメガネなんかいかがでしょう。
髪も7:3にしてみたりなんかして。
真面目に見えますか?
僕の絵が下手すぎて全く伝わらないのが残念です。笑

 

2019.02.12(火)

理不尽

たまにヒトカラ理不尽なことを言われてなんとも言えない残念な気分になることがありますよね。
そんなときには「ふざけるな!」と一喝したいものですがそうもいかないこともあります。
いやーね本当にもう。

 

2019.02.11(月)

苦手

苦手なことを目の前にすると何をどうしていいかわからなくなって頭が真っ白になることがありますよね。
僕は片付けが苦手でまさに片付けようとするときに呆然と立ち尽くしてしまいます。
これはどうすれば克服できるのだろうか。
こんまりさん教えてください。