毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2016.11.10(木)

走り高跳び

僕は高校時代には特に運動部には入っていなかったんですが
入学して最初の3ヶ月くらいだけ陸上部にいたんです。
走り高跳びがやりたくて。
練習で短距離の足の速い連中とばかり走らされて
いつも僕だけ遅くて嫌になってしまいやめちゃいました。
その間一度も高飛びをやらせてもらえなかったんです。
マットくらい触らせてくれても良かったのに
と当時は思っていました。
でもね、体育祭の時に陸上部を抑えて高飛びで
優勝したのは僕の小さな自慢です。
背面跳びが楽しかったんだよなあ。
陸上部をやめずに練習を頑張っていたら
どうなっていたんだろうか。

みんなは背面跳びできますか?
ジャンプに失敗してバーがマットと
背中の間に挟まるとめっちゃ痛いんです。笑