毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

EVERY MONDAY-FRYIDAY 18:45-19:00 ON AIR
BLOG

2016.12.23(金)

昨日に引き続き・・・

昨日に引き続きONE⭐︎DRAFTが登場。
LANCEさんはいろんなものの改造にハマっているとのこと。
今日着ているツナギも自分で全国のショップで
見つけたワッペンを貼りまくったそうです。
すごく手先が器用。

そしてオンエア後に他の改造グッズもインスタに載せているので
見せてもらったらパテを盛って塗装もして作ったいろんなものが見事でした。
プラモも好きだそうです。
一緒にそんな話で盛り上がりたい!

DJ MAKKIさんは釣りが好きみたい。
一緒に行きたいですねー。

また番組に遊びに来てくださいね。ありがとうございました!

2日間にわたって登場していただいたONE⭐︎DRAFTさんより
ポスターのプレゼントをいただきました!

サイン入りポスターを3名様にプレゼント!
メールの件名に「ポスタープレゼント」
本文に「住所、氏名、年齢、電話番号」を明記の上
music@joqr.net まで送ってください!