毎週月曜から金曜18:45よりオンエア

ココロのオンガク 〜 music for you 〜 ココロのオンガク 〜 music for you 〜 EVERY MONDAY~FRIDAY 18:45~19:00 ON AIR

ブログ [アーカイブ]

2月19日 ゲスト:小林香織さん②

今日のゲストは昨日に引き続きサックス奏者の小林香織さん。
サックス奏者として憧れているミュージシャンは誰か聞いたところ
「ユーミン」と答えてくれたのが印象的。
小林さんの吹くサックスが歌を歌っているように聞こえるのでそう伝えたら、
「ユーミンの歌ように聞こえるように演奏している」とのことで
とても喜んでくれてよかったです。
二日間にわたりありがとうございました!

2月18日 ゲスト:小林香織さん①

今日のゲストはサックス奏者の小林香織さん!
幼少期から音楽を楽しんでいた話や
サックスを始めたきっかけなどを伺いました。

明日も小林香織さんとのトークは続きます。
お楽しみに!

2月17日

斉藤和義

2月16日

槙原紀之

"桜ソング" リクエスト メール募集!

今シーズンも早いもので、残り1ヵ月ちょっとの放送となりました。
ということで、今年もやります!

3月22日からの最終週は、皆さんからの
「桜ソングリクエスト」をご紹介します。

エピソードと共に 思い出の「桜ソング」を添えてお送りください。
メールアドレスはmusic@joqr.net

おハガキは下記まで。
郵便番号105-8002 文化放送「ココロのオンガク~ music for you~」

みなさまからの桜ソングリクエスト、お待ちしています!