文化放送TOPへ

前野智昭・増田俊樹のMission:WM

6月1日放送 Mission#8

先週はKENNさんがゲストにいらしゃいました!
前野さんのお誕生日をお祝いしたのですが、
増田さん、KENNさんから頂いたプレゼントを早速使ったそうですよ。
ふつおたでは梅雨についてのおたよりと、名前で呼ばれることについてのおたよりを紹介しました。

◇ LOVE:Mission
今週のラブリリックは...『実は昨日、(メロメロメロ)、もしかして俺、君の事大好きなのかもしれない』
かなりの難問でした。お二人の回答はどちらが萌えましたか?

◇ 今夜の再噴射
今週ピックアップした作品は「ALICE=ALICE
こちらにちなんでお届けした企画は「禁断のティータイム」。
紅茶に様々な材料を加えて、斬新で禁断な、俺達だけのティーを開発しようというチャレンジです。
スタッフが出来上がったティーを飲んで判定します。
どちらのティーがより禁断なティーだったかは...!?

自らが作った禁断のティーを手に。


左:増田さん作「ハニーチョコレート」
右:前野さん作「エクスタシーティー」
奥に写っているのがティーの材料の数々!

【前野智昭・増田俊樹のMission:WM】2014年6月 2日(月) 02:00
Program

日曜深夜、リスナーを笑顔&元気にする!
そんな使命(Mission)を負った前野智昭と増田俊樹がお送りする番組です。
Rejet作品の最新情報もたっぷりお届けします。

On Air Time

超!A&G+ 毎週(日)
 25:30~26:00
AG-ON 毎週(月)
 12:00配信

パーソナリティ

・前野智昭
・増田俊樹

TOPへ戻る