文化放送TOPへ

前野智昭・増田俊樹のMission:WM

8月10日放送 Mission#18

今週もオープニングはエージェントネームについて。
前野さんはドラえもん、増田さんはボディーシャンプーについて!
ふつおたは、おふくろの味について、新コーナーについてを紹介しました。

◇ 新コーナー「M語り」
今週から始まった新コーナーです!
リスナーのみなさんから募集した『いつ』『誰』『何をした』のシチューエションに
基づいて、ダミーヘッドマイクに向かってアドリブでオリジナルのお話を
語り聞かせ、リスナーのみんなを癒すというコーナー。
このコーナーはダミーヘッドマイクを使用していますので、
是非イヤホンやヘッドホンで聞いてみてくださいね。

今週のお題は
「アフレコ中」に「女子高校生」と「増田俊樹」が「真顔でスキップ」した。
というお話を送りしました!
『いつ』『誰』『何をした』のお題も募集中ですので、
番組宛てにドシドシお送りください。

◇ 今夜の再噴射
今週ピックアップしたのは「新撰組比翼録 勿忘草
こちらにちなんでお届けした企画は「俺達の想いをあの蒼空に」!
紙鳥(紙飛行機)をつけたダーツを飛ばし、
そのダーツが当たった場所に書いてあるキーワードについてトークします。
キーワードについて何の思い出もなくても頑張ってトークします!
増田さんは「いちご」「ポケット」について、
前野さんは「イースター島」について語りました!

ダミヘのムー子ちゃんとキーワードのダーツ!

【前野智昭・増田俊樹のMission:WM】2014年8月11日(月) 02:00
Program

日曜深夜、リスナーを笑顔&元気にする!
そんな使命(Mission)を負った前野智昭と増田俊樹がお送りする番組です。
Rejet作品の最新情報もたっぷりお届けします。

On Air Time

超!A&G+ 毎週(日)
 25:30~26:00
AG-ON 毎週(月)
 12:00配信

パーソナリティ

・前野智昭
・増田俊樹

TOPへ戻る