文化放送TOPへ

前野智昭・増田俊樹のMission:WM

9月7日放送 Mission#22

オープニングのエージェントネームについてのトーク。
前野さんは夏は沢山映画を見た、という話。
増田さんは入館証を2回連続で忘れてしまった!という話をしました。
ふつおたは、番組が始まって約半年というおたより、
お弁当のおかず、茨城県でカブトムシのメスを「ブタ」と呼ぶこと...
などについてのおたおりを紹介しました!

◇ M語り
今週は
「デート中」に「ナンバーワンホスト」と「オネエ」が「キスをした」
というお話をダミヘの「もー子」でお送りしました!
シチュエーションがきれいにつながりましたが、完成したストーリーは...!?

◇ 今夜の再噴射
今週ピックアップしたのは「オオカミ君ち。
こちらにちなんでお届けした企画は「俺に任せな、赤ずきんちゃん」。
デートする女の子達の事を『赤ずきんちゃん』と呼んでいる『オオカミ君ち。』
そこで、2人はホストになりきって、悩める『赤ずきんちゃん』達を癒したり、
元気にさせたりする事に挑戦。
より、赤ずきんちゃんにとってイイ言葉を掛けられた方の勝ちです!

マッスルとリーボック!

【前野智昭・増田俊樹のMission:WM】2014年9月 8日(月) 02:00
Program

日曜深夜、リスナーを笑顔&元気にする!
そんな使命(Mission)を負った前野智昭と増田俊樹がお送りする番組です。
Rejet作品の最新情報もたっぷりお届けします。

On Air Time

超!A&G+ 毎週(日)
 25:30~26:00
AG-ON 毎週(月)
 12:00配信

パーソナリティ

・前野智昭
・増田俊樹

TOPへ戻る