文化放送TOPへ

前野智昭・増田俊樹のMission:WM

10月5日放送 Mission#26

オープニングはエージェントネームについてのトーク。
またサブウェイによく行っているという前野さんと、
リジェットフェスまであと1週間!という増田さん。
ふつおたは、テンションが上がる夕食のおかずについて、文化祭について、
家の中では裸足派?というおたよりを紹介しました。

◇ M語り
今週は
「地球最後の日」に「火星人」と「増田俊樹」が「愛を告げた」
というお話をダミヘの「さきちゃん」とお送りしました。
増田さんによって地球が救われました!

◇ 今夜の再噴射
今週ピックアップしたのは「√HAPPY+SUGAR=DARLIN
こちらにちなんでお届けした企画は「どっちでトロける?甘やかしすぎ選手権!」。
いろんなモノに糖度MAXな言葉をかけて、どっちの甘やかしがトロけたかスタッフが判定!

米と電卓をたっぷり甘やかしました


【おしらせ】
10月いっぱいでMission:WMが最終回を迎えることになりました。
最終回に向けて、番組の感想や思い出等、おたよりを是非番組宛てにお送りください。
沢山のおたよりお待ちしています。
残り3回、どうぞよろしくお願いいたします。
【前野智昭・増田俊樹のMission:WM】2014年10月 6日(月) 02:00
Program

日曜深夜、リスナーを笑顔&元気にする!
そんな使命(Mission)を負った前野智昭と増田俊樹がお送りする番組です。
Rejet作品の最新情報もたっぷりお届けします。

On Air Time

超!A&G+ 毎週(日)
 25:30~26:00
AG-ON 毎週(月)
 12:00配信

パーソナリティ

・前野智昭
・増田俊樹

TOPへ戻る