第1回!

| コメント(0)

ラジオどっとあい 七瀬彩夏のなないろポケット☆
第1回の配信がAG-ON Premiumでスタートしました!

今回が初めてのソロラジオとなった七瀬さん。
みなさん、七瀬さんのひとりしゃべりはいかがでしたか??
初々しい話しぶりが印象的でしたね!

今回は、記念すべき第1回ということで
七瀬さんの自己紹介を中心にお届けしました。
また、番組タイトルの由来や決まった経緯、
どんな番組を目指していくかなども
何となくご理解いただけたかと思います!
また、リスナーの皆さんには、
初回にもかかわらずたくさんのメールを頂きました。
ありがとうございました!

番組では、みなさんからの日常報告、
七瀬さんに聞きたいことなど
七瀬さんへのメッセージをお待ちしております!
番組内で早速七瀬さんがみなさんに聞いていた
「深夜お腹がすいたときに食べるものは??」
という疑問・質問へのお答えもぜひ送ってくださいね。


そして、今回は今後番組でお届けしていくコーナー
の一部を紹介しました!

★天使の戯言
意外にもヴィジュアル系バンドが好きだという七瀬さん。
しかし、リスナーさんは「どれだけヴィジュアル系を知っているのか?!」
というのを知るべく、
みなさんが思う「ヴィジュアル系が○○するときいいそうなセリフ」
「ヴィジュアル系が○○のときしそうなポーズ」
「ヴィジュアル系が○○のときしそうな行動」など
『ヴィジュアル系あるある』を募集するコーナー
「あるある」か「なし」なのかを七瀬さんが判定していきます。
みなさんからは『ヴィジュアル系』にありそうなことを送って頂きます!
あなたのヴィジュアル系の印象、「あなたが思うヴィジュアル系」
について送ってください。

★あやサマーの七色チャレンジ
自分に自信があまりないという七瀬さんが
もっと自信をつけるために、様々なことにチャレンジしていくコーナー。
みなさんからは、七瀬さんが自信がつくような
チャレンジ企画の内容・お題を募集します!

そして、初回となる今回は
"10問10答"に挑戦!
答えやすい、若干答えづらい質問もありましたが、
一生懸命答えてくれました!
七瀬さんの回答へのツッコミ、更なる質問もお待ちしております。笑

その他のコーナーは、また今後ご紹介しますのでお楽しみに!

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
七瀬さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想など何でもOKです。
アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

七瀬彩夏のなないろポケット☆
3か月間どうぞよろしくお願い致します!!

七瀬彩夏#1.jpg

≪七瀬さん作! 今週の一枚≫

七瀬彩夏#1-2.jpg

コメントする

【番組情報】

どっとあい第70代目パーソナリティは、七瀬彩夏さんです。
七瀬彩夏さんが“七色”以上の魅力を発信、お届けしていきます。

◆パーソナリティ

七瀬彩夏

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~