第6痛

ラジオどっとあい 夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い
 第6回の配信でした!

 

近況トークでは、今回も魚の話題満載でお届けしました!
最近お引越ししたお家で、
日々魚を焼いて食べているという夏川さん。
番組内でもお話していましたが、
魚のさばき方のアドバイスや知識、
魚を調理するうえでのお役立ち情報など大募集中です!笑

そして、みなさんからの「いたより」では
先日発売された夏川さんのフォトブックの感想もいくつかご紹介。
こちらも見どころ満載ですので、
まだ持っていないという方はチェックしてみてくださいね。
また、今回はみなさんから募集していた
"ハガキ"でのメッセージも紹介させて頂きました!
メールでは伝わらない独特の味や魅力が詰まったハガキが
たくさん届いておりました。
送って頂いたみなさん、ありがとうございました!
引き続き、番組では、みなさんからの"ハガキ"での投稿を募集します!!
あて先は、〒105-8002
文化放送 「ラジオどっとあい 夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い」
までです。
メールと合わせ、ナンスへのたくさんのメッセージ
お待ちしております!!


『夏川椎菜のナンスの角に小指ぶつけて痛い』。
次回は折り返しとなる第7回!
ぜひ聴いてくださいね♪

夏川椎菜#6.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
夏川さんへの質問や応援メッセージなどの「いたより」、
各コーナーへの投稿もお待ちしています。

 

★椎菜夏川のすべらな~い話を教えてもらうコーナー
リスナーさんのすべらない話を送って頂くコーナーです。
とてもハードルが高いんですが、リスナーの皆さんがお持ちの
鉄板エピソード、つまりすべらない話を募集します。


★全ての生き物と仲良くなりたい
生き物が好きなのに、生き物に好かれないという夏川さん。
このコーナーは、毎回ひとつお題を決めて
そのお題となる生物と夏川さんが仲良くなるためには、
どんなことをすればいいのか、
リスナーの皆さんに送ってもらうコーナー。
次回のテーマは「フェネック」です!
「フェネック」と仲良くなる方法を夏川さんに教えてあげてください。
内容は、生物学な観点からでも、精神的な観点からでも
OKです!
たくさんの投稿お待ちしております。


★ナンスのエッジ
本人曰く、みなさんが思っている以上に"普通"だという夏川さん。
この業界において個性は大事、エッジのきいた人は魅力的ということで
このコーナーでは、リスナーさんから
「ナンスのエッジ」を作っていくために
どんなキャラ付けをしたらいいか
リスナーのみなさんから提案してもらいます。
ナンスのエッジが磨けそうな提案メールを募集します!


アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。


 

【番組情報】

どっとあい第68代目パーソナリティは、夏川椎菜さんです。 “ナンス”こと夏川椎菜さんの新たな一面、魅力が発見できる番組です!

◆パーソナリティ

夏川椎菜

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
毎週金曜日正午更新
※超!A&G+での
リピート放送は
毎週土曜日27:30~