2回目♪2017/12/03 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「おかえりなさい。ご飯にする?お風呂にする?それともラ・ジ・オ?」

今回から皆さんにいただいたセリフを読んでいきますよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして先日公開された東山さん作詞作曲の「Rainbow」の感想を

ご紹介させていただきました~

今後ピアノの弾き語りで披露されることはあるのでしょうか・・・?

そしてラジオネームの呼び方についてもたくさんのご提案をいただきました!

色々悩んだ結果「ゲストネーム」に決定!皆さん是非是非使ってくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして今月の意識調査のテーマは「あなたのラジオネームの由来」

「目についたもの」「生まれ変わったらなりたい名前」「無邪気な子供に言われた一言から」「友達に言われたショックな一言から」などなどいろんな理由があるんですね・・・

引き続きたくさんのお便りお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「今日は打ち合わせで「とあること」で盛り上がって、つい収録がギリギリに...(笑)

近いうちに番組内で明らかになると思うので、待っていてくださいね!

ふう。それにしても、珍しく(?)お便りをいっぱい読めてほくほくです!」

naoliving2.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.