3回目♪2017/12/04 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇねぇ、ライスにする?ナンにする?それともう・ど・ん?」

カレーはお店ならシーフード、お家だったらビーフが多い東山さん。

お腹のすく時間ですねぇ・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は「@ダイニング」をお届けしました!

世の中にある様々な食べ合わせを試してみました!

羊羹+バター=スイートポテト・・・◎

黄身+はちみつ=栗・・・×

バニラアイス+醤油=みたらし・・・△

という結果に・・・!

「なおぼうにこんなもの食べて欲しい!」など

食べる系の企画を思いついた方は「@ダイニング」までお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「いやぁ!!黄身とハチミツは、ほんとダメです!ダメ!!

卵、くさいもん!(笑)

皆さんからのアイディアも楽しみにしてますね!

美味しくなくても大丈夫ですけど...美味しいと、より嬉しい...です!(笑)

naoliving3-1.JPG

羊羹&バター(*´ω`)

naoliving3-2.JPG

黄身&はちみつ・・・(´・ω・`)

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.