13回目♪2017/12/31 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「聞いて聞いて!!今日朝起きたらね!私のずっと欲しかったプレゼントが置いてあったの!!きっと今年1年いい子にしてたからだね!来年もいっぱい、いい子にしなくっちゃ!!」

無邪気で可愛い子供のセリフから始まりました!

実は本番直前までもう一つ

「メリークリスマス!プレゼントちょーだい!何が欲しいかって?私は...君の名字が欲しいな...♪」

というセリフとどっちにするか悩んでいた東山さん。。。

どちらも素敵なクリスマスの風景ですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回で12月最後!ということで@ポストのテーマ「あなたにとって最高の年末年始の過ごし方」も最終回!

「こんな年末年始だったら・・・」という妄想シチュエーションから「あの時の年末年始が印象に残っている!」という実際のエピソードまでたくさんのお便りありがとうございました!そして素敵な年末年始が過ごせますように♪

次回1月からの@ポストは「今までにあなたが最高に高まったライブ」です!

皆様からのお便りお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半は「@キッチン」のコーナーをお届け!

今回はクリスマス当日ということで「特製クリスマスケーキ」を作ってみました!

具だくさんでとってもおいしく可愛いケーキが出来上がりました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「メリークリスマス☆

ケーキの甘さとおつまみのしょっぱさで、ブースの中が凄い匂いになっていたらしいです(笑)
スタッフさんが「ぅおっ!!」という声を発していました。

最後に、クリーム漬けになっていた煮干しとスルメは私がいただいて、普通のショートケーキに戻してから帰りました(笑)

個人的に、クリーミーししゃもは美味しかったけど、クリーミーアーモンドフィッシュはダメでした...。
ケーキは普通が、いいですね!!」

naoliving13.JPG

また来年もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.