12回目♪2017/12/25 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ねぇねぇ好きって10回言ってみて・・・・・・・・・・えへへ、私も!」

東山さん大興奮のセリフで始まった今回///

引き続き東山さんがドキドキしてしまうセリフお待ちしてますよ~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はたくさんのふつおたをご紹介しました!

ライブのセトリの話から今年の漢字の話、冬至の話など、たくさんのお便りありがとうございました。

東山さんにとっての今年の漢字は「初」!!

今年1年の活動や想いを一つ一つ振り返りましたよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「まさかの絶叫からスタート!

トキメキが止まらない10回ゲームでした☆

一年の振り返りもして、年末らしくなってきましたーー!!

もう一年が終わっちゃうんだなぁという焦りもありますが、

この時期の空気感はなぜか好きなんですよね。

次回が年内、最後です!パーティーだー!!」

naoliving12.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.