15回目♪2018/01/15 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「なおぼうと一緒に遊ぼうYO♪ 広いお家でかくれんぼ♪ リビングポカポカ床暖房♪ イェイ!」

突如ラップから始まった今回!

ラッパーなおぼう・・・新たな扉が開かれましたね!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

放送日は成人の日、ということで東山さんの成人式のお話をしました!

改めて成人された皆様おめでとうございます!

そしてshowroomさんでの番組の感想やお受験のお話、ペンギンのお話などなど、たくさんのお便りをご紹介しました!

皆さん今回もたくさんのお便りありがとうございました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「今日はお便りをたくさん読めました!!

いえい、いえい。

リビングもライブに向けて助走をし始めます!

スタッフさんも観に来てくださいます!!うれしい...!!

思い出のライブについても、まだまだ募集しておりますよ☆

みんなの最高のライブを更新できるように、あと1ヶ月...ない!!?頑張ります!!」

naoliving15.JPG

また来年もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.