16回目♪2018/01/22 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「寒いね~こんな日はやっぱりコタツだよね!あ、ちょっと足当たってる~くすぐったいよ~ みかん食べる?皮むいてあげるね!」

冬ならではのほっこりなセリフ♪

しかし東山さんは"みかん"を読み飛ばしてしまい「足の皮むいてあげるね」と読んでしまったそう!

みかんの皮ですからね!!(;・∀・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組宛にたくさんの年賀状をいただきました!

直筆のメッセージやイラストなどたくさんの心のこもった年賀状ありがとうございました!

そしてフリートークでは東山さんの年末年始トークをしました!

初詣で引いたおみくじは大吉!いい年になりそうですね~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「足の皮、むいてあげよっか...?///

って、嫌だーーー!!

すごいオープニングトークから始まりました(笑)

あと少しで武道館ライブということで、今回の選曲は「オトメイロ」。

ダンスナンバーのはずなのに、

椅子に座りながらぴょんぴょんしただけで息が切れたのは

一種の危機感を感じましたよ...。

体力つけなきゃ!!

みんなでアイヤ、アイヤ、アイヤイヤサーサー☆」

naoliving16.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.