19回目♪2018/02/09 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「鬼は外ー 福はうちー あなたはこっちー(ギュッ)」

先日2月3日は武道館ライブでもありますが、節分でもあります!!

皆さんはちゃんと豆まきしましたか~?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の放送は武道館後初の放送でもありますが、収録時点ではまだ終わっていない・・・ということで「こんなライブになったであろうトーク」をしましたよ~!

いろんなサプライズがありましたね~^^

皆さんからのライブ感想メールお待ちしておりますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「...ということで、武道館おわりましたー!!(という、テイ)

リビングスタッフさんには盛大なネタバレ回となりました。

皆さんに旬な情報をお届けするための、尊い犠牲となったのだ.........。

豪華な演出、サプライズなど盛りだくさんでしたねっ!

次回は感想をいーっぱい読んでいきたいと思っていますので、お便りお待ちしておりますよ♪」

naoliving19-1.JPG

↑何も見ずに描いた鬼・・・(お腹にミ●フィーちゃんが・・・)

(5分後・・・)

↓お手本を見て描いた鬼!!(上達してる・・・だと・・・!)

naoliving19-2.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.