18回目♪2018/02/02 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「ついに来ました武道館!心地いいよね緊張感!あそこにいるのはウチのオカン!YEAH!」

ついに武道館まであともう数日!!ドキドキわくわくな日々・・・!

あっという間な気もしますが、「ようやく来たんだ・・・」と夢見心地な東山さん・・・(*'ω'*)

どんなライブになるのでしょうか・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな今回はライブ直前スペシャル!ということで

「True Destiny」「イマココ」「君と僕のシンフォニー」とたくさん曲をかけさせていただきました!

当日、武道館にしゅーごー!できる方はみんなで盛り上がりましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「武道館ライブ直前!!

なんだか音楽番組っぽくなってきました(笑)

こうやって盛り上がる練習をしていると、本当にいよいよなんだなあ...!という感じですね!!

本番前のワクワクも、ドキドキも、今だけのもの!

今週末は一緒に思いっきり楽しんじゃいましょうね☆」

naoliving18-1.JPG

武道館、みんなでジャ・・・(失敗)

naoliving18-2.JPG

みんなでジャン・・・(失敗;;)

naoliving18-3.JPG

ジャンプ♪♪

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.