21回目♪2018/02/26 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「昨日湯煎して作ったんだ。ちょっと失敗しちゃったけど・・・はい、煮干し!」

2月14日はバレンタイン・・・ですが、やっぱり東山さん的にはにぼしの日!

湯煎した煮干し・・・(*´ω`)・・・・・・湯煎!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回から引き続き武道館ライブの感想のアンコール!

今回もたくさんのお便りをご紹介させていただきました!ありがとうございます!!

そしてもうすぐ3月!ということで次回の「@ポスト」のお題は

「あなたのお年はいくつですか?」

皆さんの年齢、そして何をしている人なのか・・・などなど

皆さんのことを教えてください!メールお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「世の中はオリンピックですが、時が止まったかのように武道館のお話の続きです(笑)

お便りを通して皆さんにお楽しみいただけたことが実感できて、とてもとても嬉しかったです(*^^*)

じっくりとお届けできてよかった!

そして、武道館ライブに向けて曲を流していただいたり、お花を贈ってくださったリビングスタッフさんに改めて感謝です(〃∇〃)

さて!今回のことでたくさんの初投稿さんがいらっしゃったので、ぜひまた気軽に送れるお題があるといいなあと思い、次の@ポストは「あなたはおいくつですか??」です!

お歳を書いて送るだけの簡単なお仕事です!(笑)
もちろん詳しく書いていただけるのは大歓迎♪よろしくお願いします!」

naoliving21.JPG

次回は久しぶりのお客さん、西沢幸奏さんがいらっしゃいますよ!

お楽しみに!

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.