22回目♪2018/03/05 10:00

皆さんようこそ!リビングへ♪

「おかえりなさい!今日も寒かったでしょう。あたたか~いおでんを用意して待っていたからね♪」

おでんの具といえばこんにゃくやしらたき、こんぶなどが好きな東山さん。

だんだん暖かくなってきましたが、まだおでんが恋しくなる時期ですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして久しぶりのお客さん!西沢幸奏さんが来てくださいました!

今回はチョコフォンデュとラーメンケーキでおもてなししました~^^

先日お誕生日を迎えた西沢さん、今年のテーマは「魅せる!」

ニューシングル「LOVE MEN HOLIC」も是非たくさん聞いてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪なおぼうコメント♪♪

「わああい!!しえなちゃんがゲストに来てくれましたよっ!

タイミングがよくて、お誕生日のお祝いができました★

まさか世の中に、ラーメンケーキなんていうものがあるなんて...!

私もびっくりです(笑)

チョーコフォンデュッ!ぱぱん!
チョーコフォンデュッ!ぱぱん!

お名前の通り、うちのリビングで幸せを奏でてくれました♪

「LOVE MEN HOLIC」でも幸せ感じちゃってくださいね!」

naoliving22.JPG

また来週もこのリビングに集合♪♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.